TVの女子アナにゴックンさせて、無反応のまま番組を続けて欲しい…女子アナファン必見の新シリーズ!ニュース原稿を読む女子アナに濃厚ザーメン口内発射!口の周りの精子も口に入れこぼさずごっくん!ハメられても無反応でカメラ目線、精子を飲んで「大変失礼しました」。上品な女子アナが臭くて汚い精子を大量ごっくん!


人気シリーズザーメンドックカフェの続編が登場です。さらにザーメンに狂った性処理犬が次々と街中の男達のチンポをしゃぶり、精液をしぼりとってゆく模様を収録しました。ドクドクと口内に流れ込む精液。美味しそうな不敵な笑顔。パワーアップした汁品質。全19発濃厚ザーメンオールごっくんです。


AV女優になって6年間、ザーメンがNGだった水野はるき。しかしドグマ専属女優となった今、大量ぶっかけ!大量ごっくん!のザーメンビデオに挑戦する!!「レンタル時代は自分の弱さに逃げていたので、逃げないでがんばります。」2004年、水野はるきは全てのNGを解禁にし、エロ全力でやりきります!


Page 1 of 1012345...10...Last »