クラスでイジメの標的にされている女子校生・みり。ある日、いつもよりエスカレートした糞イジメが始まってしまった!その後イジメっ子のいぶきが愛の手を差し伸べ、2人は秘密で付き合い始める。だが幸せな日々は長く続かず、トイレでの密会がイジメっ子集団にバレてしまう…。そして、史上最恐の集団スカトロレズリンチが始まった!!


某高級住宅街に住む子持ちの未亡人、神崎令子。40歳とは思えないナイスバディとエロい顔立ちがなんともそそる美熟女です。しかし人は見かけによらぬもの、実はとんでもない性癖の持ち主だったのです。誰も知らない熟女の昼下がりの過ごし方、マニアだけにこっそり教えて差し上げます。


Hな事なら何でも試してみたいッ!「杏菜さん」と「さーやちゃん」のエロかわコンビが「ファックマシン」に初挑戦。モーター駆動のピストンバイブが、二人の急所?を攻撃すると、カラダの中の色んなモノが飛び出しちゃいました。イキ過ぎておかしくなっちゃった杏菜さん、とうとう上の口からゲロまで吐き出す始末…。


本人たちも驚くほどの大量W初脱糞&前代未聞の激潮吹き傘オナニーは超必見!相互飲尿して濃密にレズり、浣腸ぶっかけ中出し4PSEXでイキまくる。さらに生卵浣腸オムレツをおいしくドカ食いする2人!なにもかもWの迫力と面白さに圧倒される!


Page 3 of 1312345...10...Last »