お待たせしました!和式トイレ盗撮のOL編がもっと観たい!というお客様のリクエストにお応えして第二弾の完成です!タイトスカートをたくし上げ、パンストをピンと張らせながらのM字開脚。ぱっくり開いたお股から勢い良く放たれるおしっこを思いっきり顔に浴びてみたい.!という変態紳士も多いようですね。


某大手化粧品メーカーで女性社員を摘み食いする紫穂は、ロリフェイスの後輩はるらにゾッコン。愛人奴隷にするため野外調教に連れ出す!!【1】一般人が通行する前でガチ羞恥調教!!【2】ガチ露出で乳首と濡れマ●コを焦らし愛撫!!【3】唾液交換ベロキス、エロ乳をイジめて排泄責め凌辱!!【4】便所軟禁して巨尻圧迫。野外ペニバンFUCKでM絶頂!!【5】マゾ堕ちした愛奴と貝合わせで擦り付け合い連続イキ!!

Extra screenshots included


か弱き女性に対し本能の赴くまま自分勝手な欲望を押し付ける男たちをお仕置きするのが捜査官である‘乙葉ななせ’の役目。そして悪い男には強制的にオシッコを飲ませて更生開始。「ち、ちょっと!喜んでるんじゃないわよ!これはお仕置きなんだからねっ!」聖水直飲み、拘束おしっこホース、じょうご強制飲尿と変態おしっこプレイが満載です。


『私のありがたい小便が飲めるんだから…光栄に思いなさい!』激カワJK佳苗るかちゃんの下品な淫語と濃厚な小便責め!ガン見小便ぶっかけ淫語オナニー、淫語寸止め手コキ、放尿脚コキ、舐め犬放尿クンニ、小便ぶっかけ顔面騎乗…、愛液入り混じる新鮮なJK小便を注がれたい貴方に贈ります!

Extra screenshots included


フリーダム女子学園の卓球部コーチは前々から人気が無く、部員から無視されたり嫌われていたが、ある日指導中にセクハラをして部員にブチ切れられてヤキを入れられ「小便」まで飲まされてしまう…その日から部員達のコーチに対する「罵倒」と「暴力」と「小便掛け」がエスカレートしてゆく…。

Extra screenshots included


見た目からは想像のできない、淫乱女優3人が潮を吹き散らしてイキ狂う潮吹き大乱交作品が登場!141発の潮を吹き、潮を浴び、潮を飲み、狂喜乱舞する全身ズブ濡れ淫乱乱交に興奮すること間違いなし!是非ご覧下さい!

Extra screenshots included


女子校生特有のむっちりとした脚とプリプリのお尻をピタッと包み込む黒パンスト。大人の雰囲気漂う姿に思わずドキッ!甘~いロリ顔に潜んだエロ度MAXの小宮山ゆきちゃんのいっぱい感じて、いっぱい出ちゃうアレ!甘酸っぱい青春の香りがたっぷり染み込んだ黒パンストを白く染めてイク…。


今回の主役はスレンダー美女 川菜美鈴。お酒が好きということで乾杯から撮影開始。一見S女に見られがちの彼女だが、エロスイッチが入ると全てを受け入れる可愛らしい女の子の姿に変化していく。ワンちゃん達の止まらないクンニには周りを忘れあまりの気持ちの良さに喘ぎ声が響き渡る。他では見られないほろ酔い気分でドスケベになった美鈴ちゃんが見られます!


人気の遥めぐみちゃんがムッチリボディになって『恥ずかしい失禁』シリーズに登場!看護師として働くめぐみはED治療の専門医にお漏らしを見られた事から、患者を勃起させる新しい治療の道具にされてしまうのだった。臨床実験で快感オイル濡れ透け電マ責め潮吹き!患者を欲情させるお漏らし3P!めぐみを調教研究する連続潮吹き&肉感濃厚FUCK等など.羞恥に染まった肉体が抵抗できない快感お漏らしを見せる納得の1作。

Extra screenshots included


「撮影現場のカメラの前でおしっこをするAV女優」シリーズ第2弾!前作を上回る女優の人数、シチュエーション、そして濃厚なおしっこ。全てにおいてパワーアップしております。生理現象である尿意のリアルな瞬間を36人分しっかりとカメラにおさめております。これぞ放尿作品の決定版です!

Extra screenshots included


Page 2 of 2012345...1020...Last »