ロリファンから絶大な支持を受け、いまやロリ代表として名を馳せる「なごみ」がぶっかけに挑戦!「相手に満足してもらえることが自分の快楽」と語る彼女。無数のペニスをしゃぶり、そしてピストンされ、顔面で受け止めた発射数は123発!すべて本物の精子にこだわった疑似無しのぶっかけをご覧あれ!


北海道育ちの天真爛漫なパイパン本物保育士の中森いちな20才。本能のままに裸体を求め合い、淫らに絡み合う。AV初めての本物保母さんにぶっかけ&中出し。「保育園のみんな、ごめんなさい。子供達にこんな恥ずかしい姿見せられないです…でも、気持ちよかったです」と呟くのであった。


世の中の働いてるお父さん、お兄さん、こんな経験はありませんか?毎朝同じ時刻の電車に乗り通勤・通学していると、自分と同じ電車に乗る可愛い女子校生がいる。我々男性は「ヤベェ、あのJK超可愛いよ~抱きてぇ~痴漢してぇ~」なんてすぐに思っちゃいますが、もしもそのJKが僕のことを意識していたら…。