ダイナマイトボディ&ドMの素人女性がマスクを着けてAVに初出演するシリーズ第6弾!今回も2人のマゾ女が制作会社に応募してくれました。1人目はエロ漫画家のお弟子さん。見事なHカップの美爆乳!中学の時にはFカップあったらしく、レイプも2~3度経験済。現在は漫画家の先生の所有物らしく、空き時間に乳を揉まれ吸われて、ナマ挿入中出しセックス。お二人目は、ナース。こちらもHカップ超爆乳!患者だけでなく、院長などにも犯されまくり、病院の肉便器サセコ。2人共、完全マゾ気質で、緊縛、イラマチオ、首絞め、スパンキング、中出し、顔射等、凌辱セックスで絶頂!


金のない恋人の頼みで、自慢の黒髪を売ることになったゆり。髪だけでなく、アソコの毛までそり落とされ、つるつるになった彼女にまっていたのは壮絶すぎる日々だった。髪を売られても、愛する恋人憎むことはできない。身体を重ね、その極太チンポがマンコに入っていく幸せをかみ締める。しかし、そんなゆりの気持ちを裏切るように、男は、ゆりの身体を条件に金をもらうという取り決めを結んでいた……。


幼稚園の頃から好きだった幼馴染の杏梨。彼女とは●校に進学すると疎遠になり、僕は不良の道にすすんだ。酒、ドラッグ、女…。毎日が荒廃していて性格がすさんで行った…。ある日街で偶然にも杏梨を見かけた。昔と一切変わらない彼女を見て嫉妬した。あの頃に戻りたい…。彼女を家に呼び出して軟禁し、ドラッグで彼女を完全に支配すると自分の欲求のまま性奴隷として扱った…。


こんなAV見た事ない!Yout●beでもニコ●コ動画でも今話題沸騰のスキンヘッド凌辱セックス!!髪は女の命というべき存在を1本もの残る事なく剃りあげ終始泣きじゃくる彼女に容赦のない拷問FUCK!もちろん剃る事は本人には内緒での騙し剃り!ゲシュタルト崩壊の問題作登場!


波多野結衣と奈加あきら、AV女優と緊縛師の頂点二人が本気で組んだ本格緊縛ドキュメント!縛られて犯されてしゃぶらされ・・苦悶の表情で悶える結衣。クライマックスでは世界の波多野が浮いた!みるまに紫に変色する両足…これはまさに二度とないであろう奇跡の瞬間!!


犯罪企業に潜入捜査で乗込んだ5人の美人捜査官。しかし正体を見破られ逆に犯罪者たちの虜となってしまう。媚薬をかけられて緩んだ下半身に電流をあてられ、よだれを垂らして喘ぎまくる美しき捜査官。彼女たちのプライドは徐々にズタズタにされていき、最後は犯罪者たちの肉欲玩具と成り果てるのだった…。


ドM女優・かなで自由は、相手の言うことをきくのが好きで自分をさらけ出さない性格だった。そんな彼女が内に秘めたモノを全て吐き出す凌辱ドキュメント!いきなり髪を掴まれビンタされたかなで自由は涙を流し、そのままオナニーを強要されると女監督の容赦ないバイブ責めに連続絶頂!緊縛片足吊りで鞭打たれ、灼熱の蝋燭責めにヨダレ垂れ流す喉奥イラマチオ。女に犯され男のチ○ポに犯され首絞めSEXで号泣しながら逝き果てる!


25人50粒の乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。愛撫すれば性感帯、責めれば急所の魅惑のマゾっ気スイッチ!今回は乳首への痛感陵辱のみならずエロ性感責めも多数収録!乳獄無残、苦痛で堕ちるか?被虐悦にイキ崩れるか?菊池えり、翔田千里など有名熟年女優はもちろん、話題をさらった雷神監督の「母乳家畜妻」シリーズ、そして武井麻希などS級ヤングモデルまで、比較的新し目の作品から抜粋しました。


Page 1 of 2212345...1020...Last »