豊満な肉感ボディのドMママ、白石茉莉奈をハードな拘束プレイで凌辱しまくる! 麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの茉莉奈は、口では嫌がりながらも身体は敏感に反応し絶叫を上げて潮を吹き何度もイキまくる。かつてないほどの乱れっぷりを見せる肉感ママの姿を刮目せよ!


幼稚園の頃から好きだった幼馴染の杏梨。彼女とは●校に進学すると疎遠になり、僕は不良の道にすすんだ。酒、ドラッグ、女…。毎日が荒廃していて性格がすさんで行った…。ある日街で偶然にも杏梨を見かけた。昔と一切変わらない彼女を見て嫉妬した。あの頃に戻りたい…。彼女を家に呼び出して軟禁し、ドラッグで彼女を完全に支配すると自分の欲求のまま性奴隷として扱った…。


愛する父の死。悲しみに暮れていたある日、父が残した借金の肩代りに性奴隷として売り飛ばされるゆう。廃墟に監禁され男たちのおもちゃに…スパンキング、ビンタ、激しいイラマチオに鼻フック&バラ鞭と性的暴行三昧。そして4Pからアナル2穴と行為はエスカレートしていく…そしてその行為は徐々にゆうの身体を痛みから快楽へと脳内変換され始める。「私は彼らからの仕打ちに、興奮を覚えてしまった…」


腸に詰まった頑固な糞を隣の秘穴に指を突っ込んでゴリゴリ掻き出す!さらに奥に隠れた奴らも純度限界の浣腸液注入で引きずり出す…便秘薬などでは歯が立たない難航便を完全除去。ここはへぬるい「エステ」や「サロン」を超えた『脱糞道場』ですッ!


第一話制服クイーン水野さやかのアブナーイ女子校生。憧れの保健体育の先生とのエッチがひょんなことから現実に。でも先生ってちょっと変態みたい…怒涛のブルセラ百連発!第二話悪徳教師が女子校生のロ●ータボディを食い荒らす!セーラー、ブルマー、体操着。マニアにはたまらないブルセラショックシーンが全編に!射やがるムスメを無理矢理に!


第一話 身長161、バスト90、ウェスト63、ヒップ90血液型A型。スポーツ万能のさゆりクンを過激にSM変態快楽調教!!何が起こるか分からない、リアルタイムドキュメント!!第二話 札幌から箱入りお嬢様がまさかの、お下劣!ハレンチポーズ!!到着早々、ホテルでマズおカラダ拝見。


Page 1 of 812345...Last »