ロリファンから絶大な支持を受け、いまやロリ代表として名を馳せる「なごみ」がぶっかけに挑戦!「相手に満足してもらえることが自分の快楽」と語る彼女。無数のペニスをしゃぶり、そしてピストンされ、顔面で受け止めた発射数は123発!すべて本物の精子にこだわった疑似無しのぶっかけをご覧あれ!


人気シリーズザーメンドックカフェの続編が登場です。さらにザーメンに狂った性処理犬が次々と街中の男達のチンポをしゃぶり、精液をしぼりとってゆく模様を収録しました。ドクドクと口内に流れ込む精液。美味しそうな不敵な笑顔。パワーアップした汁品質。全19発濃厚ザーメンオールごっくんです。


彼氏より先に彼女達の初ごっくんを頂いちゃう大人気シリーズ第2弾が登場!真剣交渉の末に了承してくれた素人モデル希望の彼女達が、初対面の男の濃厚精子をごっくんしちゃいます!ベロ射されたザーメンは彼女達の舌にねっとりと絡み、興味と恐怖、奉仕と服従の入り混じった表情で飲み込んでいく!ザーメンごっくん未体験なウブ素人娘達の、生々しいリアクションをご覧下さい!


Page 3 of 24612345...102030...Last »